NiAS ヨット部
長崎総合科学大学ヨット部の活動報告等々


プロフィール


niasyacht

Author:niasyacht

こんにちわ。

長崎総合科学大学ヨット部(千々石会)

長崎総合科学附属高等学校ヨット部(南風)

様子を出来るだけ、UPしていきたいと思います。

よろしくお願いします!!!



☆★☆クルー募集中☆★☆
⇒博多でクルー募集中! 梶山
 連絡は h.kajiyama1228@gmail.com まで

⇒博多湾 海の中道マリーナ
 ヤマハ30Sにて活動中
 福岡市近郊在住者!クルー募集中! 岩倉
 連絡は my8590407@gmail.com まで









最新記事




カテゴリ


未分類 (34)


月別アーカイブ




最新コメント




最新トラックバック




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.06.05  2016.6.4 高総体、終了 <<01:48



こんにちわ、村上です!




雨の中、無事終了しました!!

午後から吹き上がる予報だったみたいで、連チャンで3レースありました。
風は風向90度位(稲佐山方向)、風速平均5m/s位かなと。
レースが終わって、着艇時にバリバリ吹いてきて、プチサバイバルでした。

出場校は
男子が
420・FJがうちと鶴洋、
レーザー・SRが鶴洋、長崎東、長崎南、佐世保、
女子が
420・FJが長崎工業

結果は優勝が
男子、鶴洋
女子、長崎工業
でした。
結果待ちの長崎新聞の記者さんはソワソワしてました(笑)
明日の新聞、うちの学生も少しは載せてくれんやろか…と思ってみたり。

残念ながら、優勝に至りませんでしたが、来週の土日は九州大会です!
気持ちを切り替えて、頑張ってほしいです(^-^)


今年はどこの学校も部員が増えたんでしょうね。
親御様方の応援率が高かったです!
協力的でいいですよね♪



今日一日の感想は…寒かった…
ちゃっかり支援艇(一丸)に乗せてもらって、海上に出たんですが、本当に6月?って思いました(*_*)

ホットのコーヒー買おうとしたら、自販機4台もあるくせに、4台ともつめたいのに変わってるし…
サバケてるけど、けど、
今日だけはあってほしかった(((^_^;)


皆さま、お疲れ様でした!



九州大会が終わったら、7月1-3日は大学ヨット部の九州インカレ(個戦)です!!
個戦に向けて、気合い入ってます\(^^)/
お知らせもあると思いますので、またブログなり報告します(^^ゞ
スポンサーサイト


No.480 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 2016.8.19 OB戦&大学は遠征 / Home / 2016.6.4 高総体 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
