NiAS ヨット部
長崎総合科学大学ヨット部の活動報告等々


プロフィール


niasyacht

Author:niasyacht

こんにちわ。

長崎総合科学大学ヨット部(千々石会)

長崎総合科学附属高等学校ヨット部(南風)

様子を出来るだけ、UPしていきたいと思います。

よろしくお願いします!!!



☆★☆クルー募集中☆★☆
⇒博多でクルー募集中! 梶山
 連絡は h.kajiyama1228@gmail.com まで

⇒博多湾 海の中道マリーナ
 ヤマハ30Sにて活動中
 福岡市近郊在住者!クルー募集中! 岩倉
 連絡は my8590407@gmail.com まで









最新記事




カテゴリ


未分類 (33)


月別アーカイブ




最新コメント




最新トラックバック




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


2016.08.19  2016.8.19 OB戦&大学は遠征 <<21:45



こんにちわ、村上です!!

8月14日、OB戦を行いました!!
久々のお盆の開催でしたが、たくさんのOBの皆さんがきてくれました(^_^)v

海に出てないので(ごめんなさい)、陸の様子を少しだけ(^^)











長崎は今雨が降らなくて、毎日お天気です(ToT)
当日はまぁー皆が楽しめる風だったらしく、4レースもしたみたいです(笑)
最終レースは皆んな真剣で、かなり競ったらしいです(笑)
皆さん、OB戦ルールは守ったのかなぁ(笑)
数年ぶりのヨットレースだった方もいるみたいで…来年、是非リベンジに来てくださいね\(^-^)/

ご参加、ありがとうございました(^_^)v


さて、OB戦後は遠征です!!
大学生が九州インカレ(団体戦)に出場です!!
今年は鹿児島県平川です!
19~21日に行われます(>_<)

7月頭の個戦は、全国への切符は掴めませんでしたが、是非とも団体戦ではリベンジしてほしいです!!

今年まで、上位3位までが枠だそうなので、チャンスがあります(^_^)
ご声援、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト


No.481 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 2016.8月 九州インカレ!! / Home / 2016.6.4 高総体、終了 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home